
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
場所が、わかりにくかったですが、無事辿り着きました😊とてもアットホームなお店で、とにかくおつまみが凝っていて美味しすぎました!!ロックなお話をいっぱいして、好きなレコードをかけて頂き、大満足でした。ありがとうございました〜😊
ご来店ありがとうございました😊
無事に辿り着いていただけて安心しました!
たくさんロックのお話をしながら、お好きなレコードを一緒に楽しめて、こちらもとても楽しい時間でした🎵
おつまみも喜んでいただけて本当に嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
2026年05月09日匿名のユーザー
月刊REVIEWに掲載の映画で流れる曲の紹介が秀逸です!特に60年代のロック、ポップスの名曲はラジオで聴いていた時代を思い出します。最近はサブスクでも昔の曲が聴けるようになりましたので、隠れた名曲をプレイリストで共有して頂ければありがたいです🎵
ご来店いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます!
プレイリストの共有についても、今後ぜひ検討してみます♫
またゆっくり音楽を楽しみにいらしてください。お待ちしております。
2026年03月30日匿名のユーザー
内装が綺麗で落ち着いた雰囲気が良かった。
60〜70年代のロックミュージックの話やお勧めのレコードを紹介してもらって楽しい時間を過ごせました。
ご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。またぜひ、60〜70年代のロックのお話をご一緒できるのを楽しみにしております。
2025年11月29日