匿名のユーザー
場所が、わかりにくかったですが、無事辿り着きました😊とてもアットホームなお店で、とにかくおつまみが凝っていて美味しすぎました!!ロックなお話をいっぱいして、好きなレコードをかけて頂き、大満足でした。ありがとうございました〜😊
ご来店ありがとうございました😊
無事に辿り着いていただけて安心しました!
たくさんロックのお話をしながら、お好きなレコードを一緒に楽しめて、こちらもとても楽しい時間でした🎵
おつまみも喜んでいただけて本当に嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
2026年05月09日匿名のユーザー
月刊REVIEWに掲載の映画で流れる曲の紹介が秀逸です!特に60年代のロック、ポップスの名曲はラジオで聴いていた時代を思い出します。最近はサブスクでも昔の曲が聴けるようになりましたので、隠れた名曲をプレイリストで共有して頂ければありがたいです🎵
ご来店いただき、そして嬉しいレビューをありがとうございます!
プレイリストの共有についても、今後ぜひ検討してみます♫
またゆっくり音楽を楽しみにいらしてください。お待ちしております。
2026年03月30日匿名のユーザー
内装が綺麗で落ち着いた雰囲気が良かった。
60〜70年代のロックミュージックの話やお勧めのレコードを紹介してもらって楽しい時間を過ごせました。
ご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。またぜひ、60〜70年代のロックのお話をご一緒できるのを楽しみにしております。
2025年11月29日匿名のユーザー
初めて利用させて頂きました。素敵な雰囲気と音楽、店主さんの楽しいお話で時間があっという間でした。
食事にもこだわりが感じられ、とても美味しいコーヒーと食事が抜群のコストパフォーマンスでした。
是非色々な方に知って頂きたいカフェです。
また利用させて頂きたいと思います。
ご来店いただきありがとうございました!嬉しいコメントをありがとうございます。ぜひまたお立ち寄りください!
2025年09月18日匿名のユーザー
ハリーポッターのような世界観のおしゃれなカフェでした。レコードを聴きながら、素敵な時間を過ごすことができました!
お食事もリーズナブルでとっても美味しい!!
誰かでも1人でも、それぞれの楽しみ方ができる素敵な空間だと思います♪
また来ます!
お店の雰囲気も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ぜひまたお立ち寄りください!
2025年09月18日匿名のユーザー
中に入ると内装がとてもオシャレで、海外のカフェにいる気分でした。フリーのドリンクや、100円〜300円で食べることができる軽食もあるので長時間滞在できそうです。
音楽を聴きながらゆっくり勉強することができました!また利用します!
素敵なご感想をありがとうございます!
海外のカフェのようと感じていただけて光栄です。
またぜひお立ち寄りください!
2025年07月20日匿名のユーザー
ゆっくりレコードを聴けて、今月の特集の冊子や本があったりして、1人でも楽しめるカフェでした。
レコードとともに、特集冊子も楽しんでいただけてとても嬉しいです。またぜひお立ち寄りください!
2025年07月20日